ホーム > スポンサー広告 > モテキホーム > 未分類 > モテキ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モテキ

おひさしぶりです。
みなさんいかがお過ごしですか?
僕は変わらず無為な日々を過ごしております。
ちんちんの皮の余り方くらいしか向上したものはありません。
更新しなかった時間何をしてたかというと
高校卒業以来数年ほど全く音沙汰のなかったモテ期といいますか
結果を振り返ると全然モテてないんですが、
それが数年の沈黙分を取り返すかの如く
彼女ができたりできなかったりを多少繰り返してました。







先日もこんなことがありました。

飲み仲間たちと飲んで店を出て、2軒目はどこに行く的な話を
雑談しつつ女性陣が勝手に盛り上がる姿などを遠巻きに眺めながら過ごしていると
いつの間にか姿を消していた友人がかけ足で帰ってきて割って入り

友「ちょっとちょっと!ビッグニュース!
 さっき女どもが固まって話してた内容が恋愛話でさ!
 誰がかっこいいとか好きとかいう話してやがんの!
 まあ俺は草葉の陰から聞いてたんだけど


こいつ、のっけから最低な出だしだ!
しかしそんなことどうでも良くなるほどに興味を惹きつけられる話題があった。
女性の?恋愛話?しかもこの中の誰かがかっこいいとか好きとか言ってるかもって?

まいったな(笑)やれやれ(笑)またオレか(笑)

他の男も「俺かよ」「俺だろうな」と、
な~んにも考えてなさそうな発言を繰り返してました。

友「いやそれでさ!Sちゃん(かわいい)メイナードがかっこいいとか言ってんの!」

チクショウ!またメイナードか!

もちろんメイナードとは僕ではなく、同名の背が高くて爽やかで顔が良くて
少しミステリアスで、でも少し天然でしかも気のいいやつのことであり(それでも人間か?)
汚くてクズで似ている有名人は放火魔という僕とは似ても似つかない。
でも絶対悠木碧ちゃんは僕を選ぶし。いや悠木碧関係ねーだろ。しかも選ばねえし。
ちなみにこの日彼は不参加。

つまんねー情報もってくんな!と一同呆れ返り、
なんなら女どうでもいいから俺らだけでカラオケ行かねえ?ガハハ
みたいな空気になりかけてたのですがどうも様子が違う。

友「そう!俺も最初はあっちのメイナードかと思ってたの!
 でもなんか話が噛み合わねえからよくよく聞いてみると
 これがこっちのダメな方のメイナードらしいの!これおかしくねえ?
 おりゃあ頭にきて草をブチブチ抜いてたよ!


え?マ、マジかよ!
とりあえずありがとう密告係。てめーはもう用済みだ。
というより俄かには信じがたい話である。
僕の脳内会議でも「罠のにおいがする。慎重に行動すべし」との意見多数だしなあ。
しかし周囲は早くも野次馬魂がバーニングしたようで
早くヤッちゃえよ!と知性が微塵も感じられないエールを送ってくるばかり。
いやーでもなー。別に本人から聞いた話じゃねーしなー。
適当に言っただけだと思うけどなー。
自分のことになると弱腰になるかわいい僕・・・。

しかしネガティブが過ぎて過去には
脈ありサインどころか告白すらも「ん?まあ違うか」と素通りし、
「もしかしてあれってイケてたんじゃねえ?」と気付くのは
数か月~数年後というハーレム系主人公顔負けの鈍感さで
数々のチャンスを潰してきた僕。
もうあんなもったいない思いをするのはイヤじゃ・・・。
それに前の彼女とも別れてちょっと経つし、
何よりそんなこと言われると非常にかわいく見えてきた・・・。
どうしよう・・・しゅき・・・♡



僕「わ、わかった。飯誘うわ・・・!」



メイナードたんさん、女性に対して初めてポジティブになった!
このとき、観客の拍手喝采がいつまでも鳴り止むことなくスタンドにこだましていたという。




2軒目はカラオケ。
カラオケという場が作り出す独特のテンションの高い空気と
普通の会話では隣の人より遠くに声が聞こえない絶好のロケーション。
隣に座っちまえば普通に誘えるはず!なんならこの場で挿入までできちゃうかも?
自分に言い聞かせつつ、まだまだ弱腰な僕は虎視眈々と機会を伺う。
が、デリカシーを持ち合わせないガサツな友人がやってきて


友「Sちゃんがメイナードと話したいって!早く行ってあげなよ~!」



おどれボケカスこいつマジカスボケコラ・・・!


こっちのタイミング(やりたくないことを先延ばしにする便利な言葉です)があるだろうが!


いきなりSちゃんの隣へと追いやられる僕。
いやでもこれはナイスアシストなのかもしれない。
あのまま放っておいたら一生先延ばしにしてたかもしれない。
こうなればもうやるしかない。
ありがとう友よ。俺は行くぜ!


僕「よ、よお!いつも何歌うの?」


ヘタクソか!その場しのぎで発展性の低い言葉を発してしまう僕。
いやこれもタイミング伺ってるだけだから。
いきなり一緒に飯行かねえ?とか言ったら
向こうもビックリして「ヒッ!」みたいになっちゃうかもしれないしね?
まずは相手を探って知って打ち解けて自然な流れで誘おう。そう、それだ。


僕「Sちゃんお兄さんいるでしょ?」


発展性なし!
てか家族構成から探ってどうするつもりだよ!
わしゃどんだけ下手こいたら気が済むねん!

そしたらSちゃんの方から話題を振ってきて

S「ていうかメイナードさん恵比寿ですよね?いい店多くていいなあ」

と言われた。
僕がヘタクソなのを見かねてか向こうから難易度を下げてきた・・・。
ていうかさすがの僕もタイミングはここが絶好だとわかるぜ・・・!

僕「じゃあ今度飯行こうよ。ふたりで」

言った!なんかスマートさに欠けるがとりあえずやった!

S「わあっ!行きた~い!行きましょう!」


「わあっ!」って何?(ネガティブ)




そんなこんなで翌日からLINE上で
いつ行くどこ行くみたいな会話をするわけですが
主体性もなければ脳みそもない僕は
いつでもいい~どこでもいい~とやる気の感じられないレスをするばかり。
だってほんとにいつでもいいしどこでもいいんだもん・・・。
でもトマト食わされるとこはいやだなあ。

S「じゃあ○月○日の○時に地鶏料理屋さん予約していいですか?」

そしてあまりに僕が決めないので向こうが決めてしまった。マイナス1点



そして当日。

なんだなんだ?当日になると急に行きたくなくなってきたぞ?
大地震でも起きてうやむやになんねえかなあ。


とクズ丸出しの思考を巡らせつつも、でもとりあえずちんこは洗っとくか・・・。
予約はたしか19時半。まだ18時半じゃねえか。暇なんだよなあ。
そう思いながらパンツ一丁でベッドに横たわっているとSちゃんからLINEがきた。



S「もう着いてますか~?」




64c87804.jpg
なんだァ?てめェ・・・。


着いてるわけねーだろ。
まったく、気が早いんだっつーの・・・・・の・・・・・・・・・・・?
えっ、もしかしてだけど・・・?
すぐさま履歴を確認する僕。




過去のSちゃん「18時半に予約しました(*^^*)」






pica-65.jpg
現在の僕「オンギャー!」



カーーーッwwwww
こういうところなんだよな!
何事も確認が大事って社会人なら常識やろが!
でも僕は職歴ないしそんなん知らんw
って言ってる場合か!

一発目に遅刻とかアホすぎる!
でもデートに遅れてくる彼に
「もう!遅刻だぞっ♡」
と言うのをやりたいという女性も多いと聞きます。
じゃあ別にいいんじゃね?
だから言ってる場合か!


すぐに勘違いしてた旨と謝罪のLINEを飛ばす。
速攻準備したら20分くらいで行ける!急げ僕!
でも近いとはいえそこそこ距離あるので徒歩でトロトロ行きました(^^)
必死さを出すため店の近くになったら小走りで汗を演出!夏でよかった!
息があがってる演技も忘れるな!


僕「ハァハァ、お待たせ!ほんとゴメンよ!」(>人<;)←しらじらしい顔


S「もう~w遅刻ですよ~w」


乗り切った・・・か?マイナス100点
ていうかいい店。オシャレだしなんか席が中2階にあるし
しかも対面で座る形式ではなくソファーに横並びで座るスタイル。
地鶏もうまい。まあ肉なんてうまい超うまいでしか判断できないんだけど。
酒も入って会話も弾み、いい感じに・・・は、ならず
というか持病の天邪鬼が発動して恋の駆け引きみたいな寒いマネ絶対やらねーと心に強く決めてしまった・・・。
でも男女の探りあいみたいなのは特にないけど楽しい時間を過ごせ
たのですが、
なんか階段を挟んだ中2階の対面の席に
まだ付き合ってはいないであろう雰囲気の若い男女が来てさあ
しかも女の方が肌白くてショートカットで素朴だけど整った顔してて
僕のタイプだったんですよね~・・・。

しかもノースリーブタイプの短めのワンピース着ててェ・・・

座るとちょうど僕のとこからパンツが見えそうなんですよねェ・・・。



そしてなんとそのことを隣のSちゃんに報告するというキチガイプレーをしたら
「あれは彼のために着てるから見ちゃダメ」
と怒られたんですよね。マイナス100万点


しかしずっと監視する僕。だってむかつくんだよ!男が!
超しょーもない顔してんだもん!なのにあんな子連れて悔しい!
自分の状況を棚に上げ嫉妬の炎を燃やしていると
今度はなんか肩寄せあってスマホで何か見てる!
スマホに映し出される情報なんかどうでもよくて触れ合う肩に意識いってんだろ!?
ボケが!今回は勘弁してやるけど次また変なことしたら殺すぞ!
くそ・・・なんでしょうこれは。
対面の男女はいい雰囲気なのになんで僕は?という気持ちもあるのでしょうか。
そしてトイレ休憩を挟んで、戻ってくるとそこには

互いの片手同士を合わせながら
「大きいかなあ?そっちが小さいんじゃねえ?」
みたいなお決まりのクソどうでもいいゲームをしてる男女が!!!
ちょっと目を離すとこれだよ!!!!
どう考えても手の大きさ興味ねえだろ!恥ずかしくないんかおまえら!?
しかも手を合わせて大きさ比較してるフリを終了する時に
名残惜しそうに少し手を絡ませつつ離す徹底ぶり・・・


ヤベエ!殺さなきゃ!


と、いうのをまたSちゃんに報告しました(笑)マイナス百億万点


なんだかんだ楽しい時間を過ごし遅い時間になってきたが
Sちゃんは終電を気にする素振りなし・・・。
これはさすがにもらいました。


僕「終電そろそろじゃない?帰ろっか」


またしても持病の天邪鬼が!

あの男女に死ね死ね光線を送りつつ
きっちり終電でSちゃんを返してしまったが
まあ初っ端から手出してもね?誠実だから僕。



そして翌日、友達にこの話をしたら
「そりゃあおまえ彼女できねえわ。ガハハ」
と言われ、僕は「へへへ」と笑った。


空を見上げるとあの男女が手を合わせて笑ってる姿が雲に浮かんで消えた。


20160912215851.jpg






ついったー始めました。
https://twitter.com/maynard0721
スポンサーサイト
[ 2016/09/12 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
拝見しました
いつもながら秀逸な文章ですね
しかし世の中には素人女性とデートに行ったことすらなく糞田舎の40~50代風俗嬢と性交渉する人間もいるということを忘れずに今後も精進していただきたいですね
かしこ
[ 2016/11/12 13:08 ] [ 編集 ]
ありとうございます。あなたのような恵まれない子供がいることを失念しておりました。軽率で配慮に欠ける文章だったと反省しております。でも普通に生きてたら彼女のひとりやふたりできるじゃん?そうだよな?AKBと付き合いてえってんなら別だけどさ~wそうそう、今度のタコパお前も来いよ!
さしこ
[ 2016/11/24 04:53 ] [ 編集 ]
Sです。とりあえず前半の同姓同名検索のくだりは要らなかったと思います。ボスニア料理たべにいきましょう。
[ 2016/12/13 19:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
Sさんというイニシャルに心当たりはないし同姓同名検索してないしボスニア料理の流れも脈絡がないだけではなく微塵も興味がわかない、そんな中で唯一明確にされている情報はあなたがハゲているということだけなので僕たち何もわかりあえないと思いました!
[ 2017/01/19 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

