ホーム > アーカイブ - 2013年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況



・実家の蛇口が壊れててむかつくから蛇口パンしたら骨折しかけた。

・海に行く。
浜辺でプロレスごっこ。
デジャヴ(プロレス技)をやろうとするも、ちゃんと受けてくれず腰を強打。

・いろいろあって高校卒業して以来会ってない元カノに会う。
飲んだ後、「セックスしようぜ」という心無い言葉を投げかけ断られる。
じゃあ意味ないと思って、ふてくされて帰ろうとするも家に呼ばれる。
やっぱ誘ってんじゃねーかメス豚!と思うも酒が弱い僕は家に着いた瞬間爆睡。
起きた頃には元カノも寝てた。アトミック放置した身でわざわざ起こして
「セックス」とは言えなかったので
バレないようにおっぱい揉む。たぶんバレてる。


・アイパッドを買う。39800円くらい。
買った頃は自慢しまくって無駄に写真とか撮りまくるも
今ではただの板。

・ノートパソコンを踏んづける。
バキっという音がしたから急いで確認。特に目立った外傷はなし。
よかったよかったと電源を点けたら液晶バキバキになってる。
キレて窓からノートパソコンを投げ捨てる。





・久しぶりに天鳳をする。
しばらく麻雀から離れてたせいで麻雀のルールってどんなのだっけ、
なんで竹の1が鳥なの?ウケル。みたいな感じになる。
案の定ラスりまくってぶち切れた瞬間に卓が立たなくなる。
これだから鳳凰はクソ。500円返して。

・天皇賞直前、溝にハマったダークシャドウの画像を見て死ぬほど笑う。
溝
以後、ダークシャドウはネタ馬化。
以降の競馬では「あの顔した時点で終わり」という理由で予想から完全に外すようになる。

・天皇賞負ける。
ジャスタウェイがディープインパクトに見えた。キレる。
帰ってから気を紛らわせるために天鳳を打とうとするも
鳳凰卓東南戦でジャスタウェイというIDが打ってるのを見て
普段打たない東南をキレ予約しそうになる。

・夜中に音楽に合わせて自分のパンツを上げ下げしながら一心不乱に歌う。

これの「ピポイコッシ!ピポイコッシ!」てとこ。

・おなら出るぜうおおおおお出たぜ!とか言ってるところを引っ越し作業中の隣人に見られる。

・裏スロで1時間で100k勝つ。
まあこんなもんでしょ・・・とか思ってたら翌日、
めんその通常後ハマリ3%を引き天井まで連れて行かれ、しかもバケ単。
100k負ける。

・ぶち切れてマイルCSにJRAの陰謀読みで25kぶち込む。
100k勝つ。JRAの陰謀は存在する。

・セーラームーンが何周年だかでよく見かける。
その度に小さいころにセーラームーンたちに体を押さえつけられて
「早くwほらw」みたいな感じで無理やり小便させられた
という夢を見てオネショしたことを思い出す。
(マーズがニタニタしながらわざわざ小便器まで持ってきた)
セーラームーンを見るたびにそれを思い出すので
許せない気持ちと恥ずかしい気持ちと懐かしい気持ちになって元気がなくなる。
今その夢見たらたぶん夢精する。

・YouTubeの外人の動画のコメント欄に外人のフリして
「Amazing,man!」とか書き込むのをやめる。意味がない。

・おっぱい画像が目に入ったので「おっぱい!」って言ったらゾッとするほど虚しく響いた。

・正直めっちゃ勉強しなきゃいけないけど、
夏終わって以降モチベーションが下がりっぱなしだから
最近できた喫茶店の、かわいいけど雰囲気イモだから
同級生には卒業してから気付かれそうな明らか処女の色白眼鏡ちゃんを見るために
そこそこの頻度で通うようになる。
最初めっちゃ手震わせながらコーヒー持ってきてたのに最近震えないから面白くない。
あとたまに新入りらしきブスが持ってくる。
[ 2013/11/21 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

