ホーム > アーカイブ - 2013年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にっき

4月
エヴァQのDVDが届かないんだがああああああ!?!?!?
って怒り狂ってたんだけど郵便受見たら不在届が狂ったように入ってた。

ゴールデンウィーク
愛媛に帰る。
友達数人で適当に島行って釣りでもするかと意気込むも
彼女連れの友達とその彼女だけ鱚とか良い魚釣って
残りの彼女連れてない連中はフグと海藻しか釣れなかった。
僕に至っては石を釣った。2回も。石を釣る奴は初めて見たって釣り人に褒められた。
僕だって石を釣るために生まれてきたんじゃないんですけど。

5月上旬
戦国乙女3で死ぬほど負ける。
本当に死ぬほど負ける。
しばらくは乙女3に対する憎しみだけで生きていた。

5/12
OZZFEST JAPAN 2013に行く。
正直toolと人間椅子が見れたらなんでもいいやと舐めた態度を取りながら昼過ぎから行った。
トイレ待ち中にtool好きの外人に絡まれる。
英語わかんないから適当に「イェ~」とか「ユー チャンピオ~ン」とか言ってたら
面白がった外人がたくさん寄ってきて死ぬかと思った。

6/1
安田記念。
ロードカナロアは噛ませ犬でダークシャドウが勝つ。完全に主人公オーラが出てる。
外したらうんこ頭に乗せてでんぐり返ししてやるよ!と周囲に吹聴するも
こっそりロードカナロアとショウナンマイティを軸にしてたメイナードたんは+35kの勝利。
「自分が推した馬を信じられないなんて恥知らず」と罵られるが
「理解できない」と言って突っぱねる。

6/4
うにがうんこに見えた。

6/10
すた丼のレシピを調べて自分で作る。
途中から暗雲が立ち込めてきて失敗が危ぶまれたが、
案外おいしかった。でもこれは断じてすた丼ではない。

6/11
主従モノのエロゲ「月に寄りそう乙女の作法」をクリア。
共通ルートの時点でメインヒロインに対する忠誠心が芽生え始めていたメイナードたんだったが
メインヒロインを最後に攻略することで他のキャラを攻略する罪悪感を最小限に留めることに成功した。
しかし、理由はよくわからないが感情移入しまくっていたメイナードたんは
メインヒロイン攻略後、従者根性が抜け切らないまま現実に引き戻され抜け殻になる。

6/12
風邪ひいた。絶対熱ある。
とか思いながら体温計ったら全然なかった。殺すぞ。

6/13
昨日のはフェイントだった。高熱が出る。
世界で一番かわいそうなのは僕だ!と強く信じる。
腹が減って死んでるくらいで甘えてんじゃねえ。

6/14
高熱収まる気配なし。
風邪でここまでしんどくなったことって記憶にないから
なにかすごい病気なのかも。と期待しながら内科を受診すると
「よくわからない」と言われる。真面目にやれ。

6/15
エロゲのEDでしみじみと拍手しない奴は人格が破綻してる。
[ 2013/06/15 02:38 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

