ホーム > アーカイブ - 2011年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来期アニメ

来期は見るもの多そうです。

中でも特に
・俺たちに翼はない
・銀魂
・まりあほりっく
・カイジ
・日常
・戦国乙女
は絶対見るでしょうね。

その中でも特に特に話題に上げておきたいのが
俺たちに翼はない

戦国乙女
でしょう。




なぜか。





A.原作厨だからです




実況スレ等でネタバレしまくって原作厨の恐ろしさ見せつけようね。


いや冗談ですけど。
ただこのブログでもヒロインの一人を僕という体で使ってるので
参照
hiyoko2.jpg
「この子僕の化身なんだわー」とかは言うかも。






さてここからが本題。
戦国乙女です。
元はパチンコで、パチンカスクソゴミの間では(一部で)有名な機種なんです。
otome.jpg
こんな感じの打ってて恥ずかし気持ちいいやつなんですが
それだけじゃない。
声優が豪華。

豊臣ヒデヨシ:松本彩乃
上杉ケンシン:植田佳奈
徳川イエヤス:千葉妙子
今川ヨシモト:山本麻里安
武田シンゲン:高橋美佳子
伊達マサムネ:中原麻衣
織田ノブナガ:田村ゆかり
明智ミツヒデ:釘宮理恵

すばらしいです。てへへ。うへ。
キモオタパチンカスの心をがっちりキャッチ。
キモオタ養分への進化を確実にお手伝い。
アニメが楽しみですねー。









アニメ版キャスト
豊臣ヒデヨシ:日高里菜
織田ノブナガ:豊口めぐみ
明智ミツヒデ:喜多村英梨
伊達マサムネ:平田裕香
今川ヨシモト:持月玲依
徳川イエヤス:明坂聡美
武田シンゲン:國立幸
上杉ケンシン:伊瀬茉莉也
(※総入れ替え)










hanma1104.jpg

・・・・・・・。











guruguru.jpg


ウワアァアアォオォォ!!!!


ホンギャアアアアアアア!!!!!!!!



い、いやいや・・・声優総入れ替えでも僕にはシンゲンちゃんがいる。
声優が違えどシンゲンちゃんはシンゲンちゃんです。
最高にかわいいんですよ。
シンゲンちゃんならリーチ外れてもあらあらうふふって許してましたし。

20090203022735.jpg

スーーーーーーーーーーーーーーーーー
(シンゲンちゃんの匂いで肺を満たす)















アニメ版:武田シンゲン
a07l.jpg
















070811_024420_ed.jpg








31.gif









あーあー



あー






a07l1.jpg

こいつ絶対ちんちん生えてるわー


a07l2.jpg

超太いズルムケちんちん生えてるわー







製作会社のポストに鼻くそ投函した上に
クール宅急便でうんこ送り付けようね。
[ 2011/02/05 10:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

