ホーム > アーカイブ - 2011年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます

PS2アマガミを買おうと思ったんですけど
梨穂子が主人公を「あなた」呼ばわりすることを知ってずっと気絶してました。
起きたら22歳になってました。

ていうかゲーム版アマガミなんですけど~!
僕って根が真面目だから全てのルートを攻略しないと気が済まないんですよね。
エロゲでシーン回収を怠ったこととかありませんし
RPGも村人全員に話しかけないと気が済みませんでした。
でもブラストドーザーだけは1面からつまらなかった上に
意味不明すぎて詰んだので10分で投げました。
blastdozer.jpg
開始3分でコントローラぶっ壊しそうになったのはこれくらい。
で、話の続きなんですけど、
全てのルートを攻略するってことは
不幸になる梨穂子をかなりの回数見ないといけないわけじゃないですか。
見たくない!
しかもけっこう細かくてちょっと変な選択すると帰っちゃったり
関係が崩れたりするらしいじゃないですか。
やだやだやだ!ドタンバタン!←地団駄
ということで主人公を名前で呼んで、且つ梨穂子が不幸にならないゲームが出るまで待つ。


P.S.
オナティッシュがカビてました。
カビは自分たちが群がってるものが僕のソレとは知らないんだろうなあ
と思うとちょっとだけカビが愛しく感じました。




追記
PS2アマガミを買おうと思ったとか平気で言ってるけどPS2持ってなかった。
[ 2011/01/24 22:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

