ホーム > アーカイブ - 2010年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況

エッチの時に自分の状態を逐一報告してくる女の子っていいよね。
あたしがおしっこしてるところ見られちゃってましゅーーーー!!!!!
イかされちゃってましゅーーーーーーー!!!!!!!!!!!
もうメイナードたんから離れられなくなっちゃうよイクイクやあああああああああああああああああ
アホか。


あと、よく「私おかしくなっちゃうor壊れちゃう宣言」してるやついるけど
特にこれといって騒ぎ立てるほどの変化はしないよね。


・うんこ漏らしプロ
放屁の際にゆるうんちが漏れることは星の数ほど経験してきたけど
最近ではおしっこの際にも漏らすようになった。
しかし慣れたもので
むむ、今日は腹の調子がよくないな。危険度Cとしておこう。
といった具合に警戒レベルを明確にして
常に肛門括約筋と相談した上で放尿するように心がけてる。
しかし家だと油断するもので、今日漏れた。
シュピプピュッ(尿とフンが同時に発射される音)
しかし僕はドヤ顔鬼反射で括約筋を収縮させて流出を最小限にし、
ケツの谷間に表面張力で留めたうんこが振動でこぼれぬよう
流れるような動作で便座に腰をかけて脱糞をする。
わいがプロや。プロ漏らしゃープロや。




・かわいい
アマガミの梨穂子がかわいい。
クソデブの桜井梨穂子さんがかわいい。
20101029215206.jpg
一目見たときから
「この子体温高そうだし肉付きもいいし絶対挿入したらやばいわ。
 暖かさと肉の圧力でキュッキュキュッキュ締まる快感やばいわ」
とかちょっと思ったらもうタレ目かわいいデブかわいい新谷良子かわいい
幼馴染かわいいデブかわいいって止まらないね。
僕デブキャラって好きなんですよね~・・・。
でも同じデブキャラでもひだまりスケッチのヒロさんだけは好きじゃない。
マジ琴欧洲。Sの心も全然刺激されない。
そんで数々の我慢回を耐え抜いた結果、やっと梨穂子編放送。
This is 最高にかわいいキャラ。
久しぶりにきたね。やっぱりかわいいね。
僕ドジっ子キャラとダイエットダイエット言う女って嫌いなんですけど
か、かわハアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
勢い余って天鳳で純正垢取ろうと思ったけど先取られてた。
ま、まあわかってたけどね殺す。
あ、天鳳と言えば天鳳用にSE自作した。9時間かかった。
苺ましまろSEや。このSEを使って背景も苺ましまろにすれば
ましまろたちと麻雀が打ててる感覚を味わえるぞ!
「ハアア!?トップ目が1000点で親リーに全ツしよったとか頭やばいぞ茉莉ちゃん死ねや!」



・パソコンぶち壊れた
というよりHDDぶち壊れた。
いきなり全く使えなくなったとかではなかったので
徐々にパソコンが動かなくなっていく間に二次画像だけ外付けに避難させた。
もう壊れてもいいよ。て思った瞬間にほんとに起動すらしなくなってちょっと泣いた。
とりあえず新しいHDD買って交換したので今は普通です。
いろいろインスコし直すのはめんどくさすぎて壁パンチ連打しまくったけど
ていうかOSもきれいさっぱりぶっとんでるのでインスコしなおそうと思ったけど
早速問題発生。プロダクトキーが無効。
ふざけんなウオアアアアアア!!!
ってモニターに頭突きしそうになったけど
よく考えたらwin7のROMがアップグレード用だった。
腹が立ったのでキー入力のとこ飛ばしたら普通にいけた。
なにこれ。ウィンドウズはザルか。まあええわ儲けや。
とか思ったけど今ライセンス認証しろクズって表示が狂ったように出てます。
できるだけお金使いたくないので期限ギリギリまで引っ張る。




てか、全く更新しないこの糞ブログを見にきてくれる人が
少なからずいるっぽいことに感動しているので
パソコンも復活したことだし豚の写真を中心に
更新頻度を上げたいとおもいます。
あれこんなこと前にも言ったような。
ていうか普通に日記でも書こうかな。
無理にでも毎日やってみよう。
[ 2010/11/05 02:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

