ホーム > アーカイブ - 2010年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漏れた

早い時間からパチンコ&スロットで糞負けして途方に暮れていた。
もうあんな糞空間で打つ気にはなれなく
かと言って帰るのもアレだし、さてどうしよう・・・。




hiyoko2.jpg





ということで雀荘へ。
赤5pが1翻役ということ以外はだいたい普通のルール。
半荘2回が終わりトップ、二着と順調な滑り出し。
同卓のおっさんがゼンツでも関係ないぜ。


しかし、その時すでに異変は起きつつあったのだ・・・。
そしてそれは半荘3回目、東1局で起こった。


akagi.jpg
「リーチ・・・!」

配牌とツモに恵まれ数巡で良形のリーチを打つメイナードたんさん。
景気付けに屁をかます。
しかし、ブッバー!と豪快にかますのはさすがにまずいのですかしっぺで放つ。
オリャッ!



プシュッ、プリッ




kibayasi.gif
(プリッ!?)



すかしっぺが発してはいけない音。
というか感触、明らかに物質的な何かの感触。

こりゃいかん。麻雀どころではない。



「あ、あの、あう、あ、代走お願いします・・・」



メンバーに代走を任せて一目散にトイレットへ。


すぐさま脱衣!


確認!


ベトッ!





tubasa.jpg


少量だが、それでも予想を上回る量で放出されたる糞。
いつも漏らす時は液体だが今回に限ってはソリッド。

まずパンツにこびりついた糞をトイレットペーパーでおおまかに拭き取り、
そして丁寧に染みこんだ糞成分を取り除く。焦ってはいけないのがポイント。
だいたい許容範囲内に留まったら次は肛門を拭く。
そしてケツに3重ほどにしたペーパーを挟み、
同様にパンツとズボンの間にもペーパーを挟んだら着衣。
これでパーフェクツである。
しかし等価交換で精神に甚大なダメージを受ける。


血の気が引いたまま卓に戻る。
5200を上がっていたが全く嬉しくない。

メンバーがどうこう言っているがほとんど聞こえない。
もう早く外に出たい一心であった。

rei.jpg
「ラ、ラス半で・・・」



家に帰るまでできるだけケツに負担をかけず過ごして
パンツ捨てた。
スポンサーサイト
[ 2010/09/17 02:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。