ホーム > アーカイブ - 2010年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄のカーニバル開幕だ

開幕だ。
30日から試験が始まるので愛媛から帰ってきました。
今更勉強とか何していいのかわからないので楽しいことを考えることにしました。


楽しいこと1
道で美少女(黒髪ショート貧乳)が倒れているではないか。
どうやら熱中症のようである。
これはいかんとすぐに木陰に移動してポカリと冷タオルを持ってきて膝枕。
ごく自然にセクハラするために深めに膝枕。後頭部に当たる。
そして回復した美少女がお礼をしたいと言い、美少女の家(くそ金持ち)に招待され
両親に気に入られて「養わせてくれ」と言われて一生ニート生活確定。
美少女にはお兄ちゃんと呼ばせて優雅に過ごす。

楽しいこと2
道で美少女(黒髪ロング眼鏡巨乳委員長)が倒れているではないか。
しかし帰ってアニメが見たいのでおっぱいだけ揉んでさっさと帰る。









パチスロのお話。
出番だ!葉月ちゃんという台が出るらしいですね。
Aタイプで119%だとか。どこのうる星やつら2だよ。
と思ったらほんとにまんまうる星2だった。後釜狙ってるぜこれ。
葉月ちゃんと言えば緑ドンが出た時に友達から聞かされたことがショッキングでした。

「おい!新台の緑ドンすごいぞ!」

「119やろ?

「バカおまえ!
jgdfs
葉月ちゃんが脱いで踊り出すらしいぞ!

「うそーんwwww明日並ぶぞオーエー!」


どこ情報かは知りませんが脱がないし踊りませんでした。
[ 2010/08/25 18:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

