ホーム > アーカイブ - 2010年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生まれ変わったら美少女眼鏡委員長になりたい

今日は水下痢が6回出ました。

眼鏡ってなんであんなに素敵なんでしょう。
死にそう。眼鏡に取り殺される。
言っとくけど眼鏡とメガネは別物だよね。
不等号で表すと眼鏡>メガネです。
銀縁かノンフレームが正しい眼鏡ですよね。
赤フレームとかのはメガネ。
黒フレームでレンズが広いやつはナンシー関。




ということで書くことまったくないので近況だけ。

・熱湯全身浴
久々に熱々の湯船にでも浸かってみるかーと思い
熱々の湯船に入った。マジで熱い。
そこで何を思ったのか
「限界まで我慢する」
と一人我慢大会決行。
意識が朦朧とする中、超頑張った。
もうホントに熱すぎて目の前がかすんできて
「熱い・・・熱い・・・出たい出たいよおおヒヒイイイン」
ってガチ半泣きになったところで出た。
その後30分くらい滝のような汗が止まらなくて
人間の干物になるかと思った。

・蜂大量発生
チャリ通学の学生が蜂の集団にモロに突っ込んでいってすごいことになってた。
突っ込む→たぶんここで蜂ということに気付く→ビックリ→車道に飛び出す→
タクシーに本気クラクション鳴らされる→更にビックリ→こける
正直面白かった。

・ポケモン女ジムリーダー射精巡り
思うところあってポケモンの女キャラでおちんちんがしたくなった。
やっぱりポケモンではエリカ様が飛び抜けてかわいかったよね。
初代と金銀しかやってないけど今でも変わらないんじゃないかな。
エリカ様>>>>>>(石鎚山)>>>>>有象無象ジムリーダー
ていうかジムリーダーだけで考えてたけど
ピクニックガールとか水着のお姉さんとかスキーヤーのお姉さんとかもかわいかったよね。
ちなみに一番のブスは初代大人のお姉さん。
初代でもナツメとカンナと老人以外は普通にかわいかったけど
金銀で更にかわいくなってて
「ポケモン勝負どころじゃねえ!ティッシュティッシュ!
ってなってたよね。
ならねえよ。
金銀でもナツメはかわいくなってたよね。ブスなりに。
キャラクター原案の人マジでいい仕事しすぎ・・・。
エリカ様は今でもマジでかわいい・・・。
ポケモン勝負に勝ちたいお。
「バッジなんていらねーから貞操よこせや!」
ああそうそう。これポケモンやった健康男子なら誰もが思ったことだけど
人気のない草むらに美少女ポケモントレーナーがいるとかやばくね。
しかも向こうから近づいてきていきなり勝負とかやばくね。
勝ったらそりゃあ貰うのは経験値と金だけじゃなくて
裏技とかでなんかこうガバっとできたり
ギガジェットマッハお色気タイムとか繰り広げたりとかなんとか
ポチポチポチポチポチポチポチポチ
(無理だとはわかっていてもどうしてもエッチなことがしたい願望からボタン連打)
しかも未練たらしくドンドンドンとトレーナーにぶつかりながら。
ポケモン18禁バージョン出ないかな。
通常のと比べて変化させるところは
「エッチができる」
これだけでいい。
レイプ難易度は草むらが一番やさしいかなあ。
ポケモン勝負で手持ちのポケモンがいなくなった相手にはヤリ放題!
あんまり暴れるようなら自分のポケモンに押さえつけててもらおう!
挿入コンプでおまけ。ライバルの姉を孕ませられるぞ。

・プロレス
スター性のあるマスクマンがいない気がするんですけど。
といっても最近は大日しか見てないんで知らないだけなんですけど。
昔はハヤブサとかライガーとかマスカラスに憧れて
姉の巨大ぬいぐるみにサンダーファイヤーパワーボムをしたり
トペコンヒーロとかかましまくってブチブチに破いてたよね。
というか空中殺法が好きすぎて小学校の頃から友達同士とかでやってたよね。
1回フランケンやろうとしたら友達が受けてくれなくて地面に顔面強打して泣いたことあるけど。
あとシューティングスタープレスだけはプールででもできなかった。
後方回転しながら前進するっていうのがどうしてもできる気しなくて
プールサイドに顔面強打して泣きそうだしやろうともしませんでした。
マスクマンに対する愛はもう消えた感じだけどマスクにはまだ興味あるよね。
おっと、マスクへの思いを語りそうになったけどどう考えても面白くなりそうにないので終わり。




今週末から神戸いくでー。そんで愛媛帰るどー。
今度はきちんと豚小屋と豚の顔ドアップの写真撮ってくるからお楽しみに☆
[ 2010/07/22 20:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

