ホーム > アーカイブ - 2010年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐにゃ~

僕は嫌いです。弱者から搾取する者が。
許せない・・・許せないィィィ!!!!グギィィぃ!!!!!!
奪っていったんです!彼らは!!!
この善良な一般市民から6000円も!!!
ウギィィィィィィ!!!!ギギギ・・・





休日の昼下がり。実に良い日である。
ノクチで地元の友達がクズってる(スロ打ってる)らしいので
僕も少し打ってから、一緒にブヤかジュクにでも買い物に行こうかと思い
(※ノクチ:溝口、ブヤ:渋谷、ジュク:原宿)
ノクチへと向かうべく心地良くドライブをかましていると



無題





な・・・!?





20051210235507.jpg

すぐさまメイナードたん脳内会議が開かれる。

僕1「なんでやねん。とりあえずバックレましょう」
僕2「悪いことはしてないんだ。逃げる必要はない」
僕3「本当にか?ならばなぜ焦っているんだ?」
僕2「死ねカス。悪いことしてねえんだよ」
僕4「変に逃げて、待てーいルパァ~ン状態になることは避けるべきです」
僕5「そうだ。相手は国家権力。言うことをききましょう」
僕6「でも陵辱ゾーン(横の窪み)に入れられるのは恥ずかしい」
僕7「周囲から『捕まってるプゲラwww』って思われるよね」
僕8「ではルパンになるか?」

ポワワァ~ンと会議を終了させ、やっぱり大人しく陵辱ゾーンに入ることに。

僕「何かしましたかね・・・?」

公僕「いやぁごめんねえ!道間違えちゃった?」

何を言っているんだこいつ。このキチガイの飼い主は誰だ。
そう思いつつ「は、はい?」みたいな顔をしていると

公僕「進路変更違反なんだよねー。とりあえず免許sh」

ハアアアアン!?!?
また餌場かッ!!!!!!!!!


3年前の餌場事件から無違反無事故で過ごしてきたのに!
ねーーーよ!しかも3年前も神戸に出て3日くらいの出来事で
今回も関東に出てきて2ヶ月・・・
右も左もわからない田舎者を餌とする卑怯者めえええええ!!!!!


もちろん僕の取った行動はひとつ


-E3-81-AF-E3-81-A0-E3-81-97-E3-81-AE-E3-82-B2-E3-83-B3.jpg

おどれらチンポさかむけにしたるぞ!!


まさしく鬼の形相になった僕は
獅子奮迅の勢いで財布に手を伸ばして免許証を出した。
やだなあ。飛びかかるわけないじゃないですか・・・。

僕「・・・」

公僕「西条・・・へえ愛媛。僕も愛媛出身なんですわ~」

僕「はっは~、そうなんですか」

公僕「僕南予の方でえ」

僕「南予とか愛媛ちゃうわ!
  東予様と中予様のケツ舐めとけやコラ!!」
(脳内僕)



参考
mapiyo.gif

愛媛は東予中予南予と分けられているが、
南予だけはガチで空気。目立った都市もなければ目立った産業もない。
認められるのはじゃこ天くらいのものである。
特に東予人からの見下されっぷりが半端なく、
「南予って牛がマイカーなんやろ?」
とか言われる始末。
小学校や中学校で行った「大洲青年の家」のイメージが強いため、
そもそも人が住んでいるところが想像できない。



僕「ぐぬぬ・・・(南予マジで死ね)」

公僕「ということで6000円をほにゃらら」

t02200165_0477035810344502667.png
悔しいですッッ!!!!

脳内でスクールウォーズを展開させて涙目になりながら敗走。


その後、友達のいるパチ屋についた僕は何を打つわけでもなく
キモオタが打っていたツインエンジェル2
twin.jpg
の後ろに張り付いて、天井直前バケの呪いを送り続けていた。

そして友達とブヤへ。
存分にヤニ臭くなった上に汗でベトベトになったけど
試着とかしまくりました。
店ざまあ。





あ、そうそう。
日本がデンマークに負けたらパイパンにする
っていう賭けをやって楽しかった。
今日はさすがに日本が負けるかな。2-0で。
でもなんだかんだで日本に勝ってほしいので
日本がパラグアイに負けたらパイパンにします。

~追記~
しません。
[ 2010/06/29 22:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

