ホーム > アーカイブ - 2009年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うう・・・!

はやくはやく。
24日になるまでに書かなきゃ。
はやくしないと24日になってから投稿とかになってしまう。
イブ最初にすることがブログかよwおわってんなwはっw
とか思われる。いいけど。

あんまり24日とかイブとかクリスマスとか書いてると
自殺する人が出ちゃうかもしれないしもうこの話はやめておこうね。

書くことがないんですけど、あるといえばあるんですけど、
昨日くらいに半袖半ズボンの小学生を見ました。
学校で女子からスゴーイとか言われたくてやってんのかなウフン
とか思ったら案の定、腕に鳥肌が立ってました。
そーいえば小学生の頃(13以前の記憶がないという厨二設定でいこうと思ったけどもういいや)
友達がこの時期に半袖半ズボンで学校行ってて女子からスゴーイとか言われてるの見て
僕も翌日マネして半袖半ズボンで学校行こうとしたら
家出る前にお姉ちゃんに止められたことがありました。
俺もスゴーイって言われたいんじゃああ!!!うおおお!!!おんぎゃあああ!!!!
とかいうすごくどうでもいいお話。

小学生といえばアレだよね。
ガキって人の心持ってないよね。
知的に言うと「なんと獰猛にして残忍な生物であろうか」
VIP用語で言うとテラヒドスwwwwドスwwwwラモスwwwww
僕も夏になるとカナブン(ブイブイって言わないと通じないとこあるよね)とか
バッタとかヘビとかすごい殺してました。
殺す前に友達と裁判するんだけど死刑以外の記憶がないなあ。
カナブンが集まる木があったんですけど6年生になる頃には集まらなくなってた。
あとは友達を学校の池に突き落として高笑いをし、保健室でパンツを借りている姿を見、
ブリーフに「ほけんしつ」と書いてあるのを見て更に笑って晒し者にしてしまったこと。
体が浮くくらいのカンチョーをされて早退してしまったこと、
そのことを恨んで小指を折っちゃったこと、
サイコロの出た目の数だけ額にエンピツを刺すという「くまんばち」という危険な遊び、
登下校中にある花壇をひっくり返したり
お地蔵さんの帽子やよだれかけを川に流す「ワル」という遊び、
登下校中の物陰から道行く車に草や小石などを投げる「ワル2」という遊び(バレて怒られて泣いた)
登下校中に棒を振り回して強くなった気になる遊び(お地蔵さんの頭にヒットして首が飛んで泣いた)
掃除の時間に便所掃除のやつの所に行き「べんじょたんとうりゅうのすけ!」と言って水をぶちまけたり
嫌いな給食のおかずを食べるのがイヤで「アアッ」とか言ってわざと床にガシャーンてこぼしたり
草を食えるのがカッコイイという風潮から草を食いまくり、変な虫に口の中刺されて泣き、
ケガをするのがカッコイイという風潮からわざとコケたはいいもののガチで痛くて泣いたり

なんか死にたくなってきた・・・。
ていうかなんでスクール水着とか盗まなかったのかなあ。
中1くらいまでエロ本は道で拾ったりしまくってたけど同級生に興味はなかったよね。
小学生に戻って水泳の前に着替えるところを凝視したい。

あ、この話はナシでしたね。女性が出てくるなんてNGすぎる。



ということで話題を変えましょう。
カップメンとかで匠のスープだとかこだわりのスープだとかなんとかってあるじゃないですか。
あれって購入して蓋を開けた時点では粉末ですやん。
購入者参加型か。いいかげんにしろ。



ネタの枯渇によるなげやりブログ終わり。
よいおとしを。

~今日の願い~
年が明けたら死んでますように。
[ 2009/12/23 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

