ホーム > アーカイブ - 2009年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋っていいよね。

なんていうかこの切なさとか・・・。
まあ特にそんなこと思ったりしないんですけど
タイトルがあまりにも思いつかないもんだから適当言った。
内容に合わせて自動的にタイトル決めてくれるシステムとかできないかな。
でもそれだと僕のブログってうんことかちんことかゲボとかばっかりだから
勝手にアダルトサイトカテゴリに振り分けられそう。

うんこで思い出したけど、やわらかいうんこをブリブリ出すときの快感ってすごいよね。
あの感覚は何事にも替え難いものがあります。
下品ついでに言うけどさっきオナラしたら「アフラック」っていう音が出ました。







そんなことより昨日一時停止無視か何かで捕まってる車見て
2年くらい前に僕も一時停止無視で捕まったこと思い出しました。

ポワワ~ン(回想)

神戸に引っ越して間もない春。
思うところあっていっちょエロ本でも買ってやるか!とバイクをかっとばす僕。
夜の風が実に快適。テンション上がって「ひょー!」と声を出しそうになったその瞬間、
おまわりさん登場。
すごく嫌な予感。

罰金

そんなバカな・・・!

だって普通に道なりに走っただけだよ・・・?
見通しも良くて人通りも多いわけではなく、何より道なり・・・!
どういう理由でここを一時停止にするの・・・?
道なりじゃない方の道に何か思い入れがあるわけでもあるまい・・・!
一体誰が得をするっ・・・!
違反切符を切られている間、
続々と一停無視する同胞達が国家権力の魔の手の餌食になっていく。
短時間で3人は捕まってた。
クソタレポリにとっては絶好の餌場なんだろうね・・・。
ていうかこんな所で警官6名もの人員割くよりもっとする事あるんじゃないの?
緊急性のある通報したって2、30分は余裕で待たせるくせに!
それなのにこいつらは夜で道路の表示が見えにくいことを利用して
権力の名の下に善良な一国民から5000円も奪い取ったのです!

卑怯者だ・・・!

と心中穏やかならぬ状況だったけど
素直に「へへぇ、し~ましェ~ン!」な感じでありがたく違反切符を頂いて
エロ本買わずに即帰った。







~今日の決心~
あまりにもゴミクズな生活で人生詰みすぎ。
なので編入を決心。でも編入試験料4万とかでやっぱりやめそうになった。
しかしなんとか思いとどまりました。
履歴書で「~大学 中途退学」って書くときに
夢を追いかけてるんだぜ!みたいな感じに思えて
カッコイイイイイ!!!ってなってニヤニヤしました。
ていうか証明写真撮ったんですけど
写真越しに見てもクズ丸出して死にたい。
面接官も「こいつ夢のために中退したわけじゃないだろ」ってすぐ見破りそう。
ひぃんやっぱりやめようかな。
[ 2009/10/21 06:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(17)

