ホーム > アーカイブ - 2009年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今期かわいいアニメキャラ総括

S  八九寺真宵
――――マジやばい超やばい死ねるの壁――――
A+ 長門有希、鷺ノ宮伊澄
A  琴塚文江、奥平あきら、日塔奈美 、キャル・ディヴェンス(成長前)
A- リャン・チー様、千石撫子、桜見鏡子、絶望先生キャラ総合
――――かなり圧倒的、ぺろぺろ^^の壁――――
B+ 瀬川泉、朝比奈みくる、竹井久
B  宮守夏音、戦場ヶ原ひたぎ、龍門渕透華、明野美星
B- 天野咲妃、アレスタ・ブランケット、万城目ふみ、宗谷雪
C  火憐だぜー!月火だよお
――――まあかわいいんじゃない?の壁――――
D  のどっち、小野沢未来
――――ゴミ――――
E  ハルヒ、大沢マリア、キサラギ
――――もうおまえ死ね――――
F  ホロ、かなめも御一行様



かなーり適当だけど大方こんな感じだよね。
かわいいけど空気気味のやつは入れてないよ。
空気じゃないけどなんか面倒だから入れなかったやつもあるよ。
ところどころ相対評価になってるところあるけど気にしないでね。
ていうか火憐ちゃんと月火ちゃんをボーダーにしようとしたのが間違いだったかしら・・・。
かわいいもんね。ブヒッwwww
ていうか僕本当は咲では染谷まこ先輩が好きなんですよ。
うっ!やっぱり軽蔑される!とか思って入れなかった。

あーもう面倒だけどB+あたりまで個人評価しちゃえ!






4.jpg
・八九寺真宵ちゃん
久しぶりに「きました」って感じです。Sとか稀ですよ。
もうハァハァして頭ブンブン振っちゃうレベル。
僕ロリコンじゃないけどこれはかわいい。
自分のアパートに帰ってきた時とか
「ただいま、かえりましたァー!」
ってマネしながら自分の部屋入ってますし(^o^)ごめんうそ。
ていうか「死ねる」じゃなくて「死んでる」だよね。
なんつってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



nagato.jpg
・長門有希
言わずともかわいいですよね。
エンドレスエイトは実はあんまり苦痛ではなかったんですよね。
むしろ逆に楽しかった。長門の滅入っちゃってるような顔が非常にかわいかった。
溜息からはアレですね。長門が豚だったら京アニのポストに鼻くそ投函してた。



hayate20815bl.jpg
・鷺ノ宮伊澄
かわいい!伊澄回とかヒョ・・・ヒョッwwwとか言ってたと思う僕。
ヒナギクとかかなりどーでもいい派なんでヒナ回の時は舌打ちしてた。



mani01.jpg
・琴塚文江
ふーみんかわいいよおおお!!!
自分でもなんでこんなにかわいいと思ったのか不思議なんですけどね。
メガネだったらなんでもかわいい補正がモロにかかっちゃったんでしょうね。
かわいい。怒ったちんちん見せつけたい。
メガネはずした状態で、ほーらおちんちんだよお。
何これ?ムンズ
ひゃああああああああん!!!!!!
ていうか誰だったっけあの子。違う学校の花澤香菜が声当ててるちっちゃい子。
あの子もちょーかわいかった。



9850.jpg
・奥平あきら
あーちゃん天使!



E697A5E5A19420E5A588E7BE8E.jpg
・日塔奈美
絶望キャラは全員かわいいんですけどね。新谷良子補正かしらんけど上位。
めるめるとどっちにしよっかなーって迷ったんですけどモロチンがかわいかったし。



cyall01.jpg
・キャル
もしかしたらこれみゆきち補正かもしれない・・・!
かわいかったよね。成長したやつは普通に唾ひっかけるレベルだけど。



ryan.jpg
・リャンチー様
CANAAN唯一の大好きキャラだったんですけど死んじゃった。
ちょー悲しかったし。



nadeko.jpg
・なでこちゃん
普通にかわいい。普通に。
ていうかさ!みんな
「まよいちゃんかわいいうおおおおお!!!」
とか言ってたのに、なでこちゃんが出てきた瞬間
「なでこちゃんかわいいようおおおおお!!!」
って音速で乗り換えたよね。許さない。



kyoko.png
・桜見鏡子
ちっちゃくてかわいい。くんにしたい。

・絶望少女総合
みんなかわいい。カエレ以外。マ太郎もみゆきちじゃなかったら蹴ってたかな。

・瀬川泉ちゃん

本当は一番にしてあげたっかんだけど出番が少なすぎて泣いた。
かわいいよかわいいよ。おっぱい揉ませて。

・みくる
今までは死んでほしかったけどかわいかった。

・竹井久
髪縛った時だけかわいい。(まこちゃんの方がかわいいよ!)
ですわキャラが好きだからこいつと透華入れ替えでもよかったかしら。








~今日の体調~
風邪だよ!
原因は不衛生すぎる部屋のくせに換気してないから。
一歩たりとも動きたくない。

~今日のあったらいいのに~
通信南斗聖拳。
モニターの前でシャオ!
カッコイイイイイ!!!

~今日の初めて知った~
シルバーウィークとか言ってるのって敬老の日があるから
バカどもがそんなこと言ってるのかと思ってたけど
ゴールデンウィークの親戚だったのね。恥ずかしい。

~今日の後悔~

先日エレベーターに乗ったら、
向こうからキモオタが小走りでやってきたから
開けといてあげようと思ったら間違えて閉ボタン押しちゃって
キモオタ挟まれた。僕すごいやな奴になっちゃった。
すいません間違えましたって言ったけどそれも今思うと皮肉っぽい。
[ 2009/09/29 07:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

