ホーム > アーカイブ - 2009年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トーキオ、コワイ

ということでやってきました東京・・・。
もうね。マジしゃれなんないから。怖すぎるから。
全員犯罪者に見える。ガチで。
いつスリに遭うか、強盗に遭うか、レイプに遭うかと冷や冷やしてます。
よそものだってバレたら黒いバンに押し込まれてひどい目に遭うんでしょ?
だから一生懸命高いビル群に気を取られずに早足で少し冷たさを出しながら歩きました。
完全に田舎者の偏見ですけど、だいたい正しいと思います。



神戸を発つ時は思いっきり爪痕を残してやろうかと思ったんですけど
上半身裸で少し出歩くくらいのことしかできなくて残念。
ちくしょう近くの高校に忍び込んで体操着盗むくらいやっときゃよかった。



ていうかさ、新幹線に乗ってて気になったんだけど
電光掲示板みたいなのあるじゃん。それでさ。
We will a soon make a brief at Shinagawa.
たぶんこんな感じだったと思うんだけど
We will a soon make a brief at Shinagawa.

brief

ブリーフってなんだよwwwwwwww
ワロロロロロロロスwwwwwwwwwww

いやまあ僕も大人だからブリーフじゃないってことくらいはわかりますが
どうしても意味がわからないんだよね。
もうちょいで品川に着くぞ!みたいな感じなんだろうけど、何回訳そうと思っても
私たちは品川にブリーフを作りに行くつもりです。的な、そんな感じになってしまう。

おわり





~東京怖い~
・JRの切符売り場が見つからなくて途方に暮れる。
・渋谷駅でいきなり迷子。出口が見つからなくて途方に暮れる。
・全員本当に標準語で大衝撃。ドラマの世界に迷い込んだ錯覚に陥り途方に暮れる。


~夏が終わる~
もの悲しくなり
「あつさに負けない 熱中対策水 レモン味」
というのを買った。最高にまずく一口で吐いた。
夏が終わると言えば今頃全国の小学生は
夏休みの宿題ができなくて泣いてると思う。
ざまあwwwww
僕も小学生の頃は純真な心を持っていたので夏休みの宿題できなくて泣いた。
で、次の日先生に「宿題できませんでしたァ!」って言うときも泣いた。


~心打たれたポスターin神戸~

090830_100601.jpg
ち、痴漢・・・?
[ 2009/08/31 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(14)

