ホーム > アーカイブ - 2009年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げぼぼ

あしたのジョーの「鼻うどん」という単語が心を捉えて離さない。
ていうかさ、格闘漫画ってすぐゲロ吐くよね。
レバーにドーンwwwwゲボボボボwwwwwwwwwwww

っていうか僕下痢はよくするけどゲボは今まで2回だけなんですよね。
1回目は小1の時に友達んちお母さんが作ってくれたラーメン食ったら吐きました。
2回目は高2の時、友達んちの屋根にゲボ吐きました。
うわ、マジ迷惑・・・。こんなやつ友達にしたくねえ・・・。


ここで印象深かったゲボランキング!

1位:小学校の時の女子が授業開始と同時に吐いたゲボ
   きりーつ!れい!せんせいゲボボボボボボボ

2位:高校の時に駅でウンコしてすっきりしてたらいきなり来たリーマン風の男が吐いたゲボ
   手洗い場にて身だしなみを整えてたら早足で来て「オェハッ!」と吐き颯爽と去っていった。
   すっきりした気分は台無し。

3位:小学校の時にゴリラ似の友達がクシャミと同時に吐いたゲボ

   お昼休みにてハックション!ゲボッ・・・。



っていうか僕のブログってウンコとかちんことかゲボとかいうの多すぎ・・・。
うわ最低・・・自分に辟易した・・・。
もうブログ書くのやめます・・・。本当にありがとうございました・・・。
[ 2009/07/22 03:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

