ホーム > アーカイブ - 2009年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アアンッ!!!

という挨拶を考えたんですけど、どうかな?


ということで近況はこんな感じ。

アイポッドが前触れ無しで壊れる
・何もしてないのに突然フリーズした。3時間くらいほっといたら直った。不思議。

真っ二つお茶碗
・お茶碗が真っ二つに割れて面白かったから放っておいたけど
とうとう踏んづけてケガしちゃったので捨ててやった。
090526_231951.jpg

好きな言葉
・お昼寝

メガネっ子
・もうメガネならなんでもいいやってほどにメガネっ子かわいい。


・飛んでる蚊を手の平でブンッて振り下ろしてヒットするとうれしい。
基本的に避けられる雰囲気だけど、1発目のブンッでヒットすると
アレ、当たっちゃった。
でへへ。ふへへ。ふひひ。
ぶひ。うひょ。ちょろーん。
飽きた。



週末は豚インフエンザを撒き散らすため、愛媛帰ってました。
愛媛が全滅するのも時間の問題ですイエイ^^v

まあ、特にこれをしたぜ!というのはないんですけど。

床屋に就職して1ヶ月で客の髪を切るまでに至った友達がいる床屋に行って
髪切ってもらったくらいかなー。
そんでウンコ我慢しながら髪切ってもらってたからすごい苦痛だったなー。
脂汗で前が見えない!
それに鼻水が垂れるわ垂れるわ。鏡見たら俺の鼻水光ってやんの。ハズカシ!
でも友達気付いてないの。鈍感なんだからあ><
シャンプーは2つ下の女の子にやってもらったんだけど
目を開けると眼前3cmにおっぱいが!ウッヒョー!
と、したかったところなんですが、その時私は腹痛限界で失神しかけ。
それに鼻水垂れてるし。女の子は絶対気付いてたよね。
なのでシャンプー終わったら速攻便所駆け込んでウンコしてやった^^v
ていうか床屋ってすごい久しぶりだったけど、もう床屋以外行けないわ。
顔剃り反則だろアレ。射精するところだったわ。



ああっ、そうそう。
この前、ふと紙芝居を描こうと思って描いたらすぐできちゃって
あれ?俺、紙芝居描く才能あったのか・・・。
って感じでスレ立てたんだけどマジ無反応で泣いたから
ここに載せとく。
tento.jpg

tento2.jpg

tento3.jpg

tento4.jpg

kinoko_cloud.jpg


[ 2009/05/26 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

