ホーム > アーカイブ - 2009年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うおおん

自分でもなかなかに満足のいく自殺スレを立てることができて
花丸をあげちゃいましたけど(自分で)
その後の反響というかそういうのが全然なくて
アレレ^^;って感じで超アホくさくなりました。
というお話。
唯一何日後かにネタスレ立てた時
おまえ自殺したんじゃなかったのかよwwwwww
と書き込んでくれた人が一人。

死にたいとは常々思ってるけど
チャンスがないのでなかなかに死ねない!

「わからない人の為の具体的なチャンス」
ある日散歩をしていると目の前にトラックに轢かれそうな幼女が!←これチャンスです。
慌てて飛び出す俺!
幼女を突き飛ばし、幼女は事なきを得た・・・。
しかし・・・
哀れ、俺は幼女を助けるのに精一杯で保身ができなく
トラックに撥ねられ帰らぬ人となってしまった・・・。

これベストですよね!
英雄にもなれるし死ねるし、そこまで迷惑かけないし
もしかしたら天国でもモテモテになって美女とセックスできるかもしれないし!
一石五鳥くらいのコレ。



ということで近況。

~マイブーム~
魔法陣グルグルの曲聴いてる。
懐かしくて涙出ます。たぶんすぐ飽きる。

~料理~
豚肉を適当に湯がいて冷しゃぶみたいな感じで食べようとしたら
なんとなく生臭い感じで吐き出しました。

~睡眠~
何かの病気にかかっているのか16時間くらい寝ちゃいます。
今日も8時間寝坊したよ^^;

ていうか^^←コレとか^^;←コレって
もう煽ってるようにしか見えないよね。
一般人はよく^^とか(笑)とか使うけど
全然そんな気はないんだろうけど、普通に悔しくて泣きそうになります。
[ 2009/04/28 00:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(17)

