ホーム > アーカイブ - 2009年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タバコってあるじゃん、タバコ

あいつ最高にうまいよね。
禁煙宣言してから2時間後には吸ってたっつーの。
「うぐぐ・・・辛抱たまらん!!!」
っていう感じではなくて、ドラえもんがネズミを見て悲鳴を上げるのと同じように
これは必然・・・且つ自然っ・・・!
食後に、スッ・・・て何の違和感もなく。
だってあと2本新品で残ってたんだもん。仕方の無いことだね。

でも気分転換に、部屋の端に投げてたらいつの間にか大量に溜まっていた
この空き箱たちを処分しました。もう溜めない。さよなら。
090326_151451.jpg




~甲子園のこと~
懐かしの西条高校の応援のために甲子園まで行ってきた。
うほほ!おるおる!大量のJK!大量のまんこ!
と、息を荒げてましたがPL学園に1-0で敗れてやんの。
魔物もクソもねええええ。目玉の秋山も特に大した活躍もなかった。
また夏に期待。
090324_160101.jpg
『敗北後のかわいい坊主たちの図』
おうちでWBC見てた方がよかったかしら・・・。とか思ったけど言わない。

で、今治西も報徳にボロッカスにやられてたね。
辛くなって途中でテレビ消しちゃった。
愛媛何やってんの。





~最近の微妙に嬉しいやら嬉しくないやらわからなかったこと~
オナホール2つ買ったらローションつけてくれた。
で、なんかチンチロやらされた。
バラケ目。ちくしょう。
と思ってたら
「あ、見てませんでした。もう1回やってください」
とか言われてエエエエとか思いつつもガッツポーズ(心の中で)
したらば115!きた!
100円割引券くれた。しょべえ。
[ 2009/03/28 21:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

