ホーム > カテゴリー - パチンコ・パチスロ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガメガいくよ~^^

わざわざ愛媛に帰ってました。
豚インフルを撒き散らしに。

しかしそれだけが目的じゃなくってよ!

地元のホールにメガラニカが新台で入るとの情報を聞きつけたからです!

もうアホかと!なんで今になってメガラニカというドマイナー台を新台で!
しかしメガラニカは私の5号機トップ3に入るのです!!
もちろん帰りますよね。
それとメガラニカと同じくもうひとつ新台が・・・
CRうる星やつら3Y
もちろん帰りますよね。
えー、何このホール時代遅れにも程があんだろ絶対優良店に違いない。

結果から言うと、楽しすぎて鼻血出ましたね。

店につくと、閉店してんのかwwwというほどにガラガラで
それでも中は案外綺麗で、ちゃんとコーヒーガールも・・・
あ、いや間違えました。ちゃんとコーヒーグランマもいらっしゃって。

とにかく過疎店大好きの私にとってはもう天国。
今やどこでも撤去されまくりの良台揃いということもあって超天国。
ていうかパチンコは未だに500円玉しか使えないようなアレだし!古っ!
そして一目散にメガラニカへと駆けます!当然です!
うわあ久しぶり!ヒャー!ドキドキ!たまんねー!
と、第一打。
ドカーン!
スピーカーぶっ壊れてるしwwww
ああここは、もう愛媛に、いや、日本に現れた唯一のオアシス・・・。
と、感涙に震えていると、そこに先ほどのコーヒーグランマ。
何の前触れもなく「どうぞー」とコーヒーを置いて立ち去っていった。
タダっすかwwwwwwwwww
なんでみんなここに来ないの?頭沸いてんのか?www


ということでメガラニカの感想を・・・。
あ、マイナー台ですので一応説明させていただきます。

メガラニカのここがすごい!
・液晶演出はミリゴのモロパクリ!
・フリーズしても半分はスカる!
・遅れは99%ハズレ対応!
・激熱演出orボーナス中にしか出てこないおっぱい女!
・ビジ中にピュイ♪という予告音が発生すればビタ押し決めてやります、
 すると「すごぉ~い♪」と、しょぼい祝福をしてくれます!そんだけ。
・ビジ後にQRコードが表示されればチャンスです!すぐアクセスしましょう!
 なんかよくわからない風景画ゲットだよ!

・なんといっても冊子に自然にいるこいつ
ekisyo.jpg
一切出てこねー!

もうなんかほんとに大好きです。アアン、射精しちゃいそう。

タワラカワラのかわいくないのがかわいい双子の片割れ
tawara_m.gif
も何故か見れたし、もう思い残すことないかな。
タワラカワラのが後の作品のくせにゲスト出演とは。

うる星やつら3も超楽しかったし
まあ交換率がクソで二度と行かないけど、これで安らかに死ねます。

さよならパチンコ・パチスロ。長い間ありがとうパチンコ・パチスロ。
明日からは朝鮮に貢ぐのやめろよ売国奴!と罵れる人間になります(^^)ノ
[ 2009/05/26 23:02 ] パチンコ・パチスロ | TB(0) | CM(2)

傾き納め

我がド田舎では慶次斬が最速で9日に入るらしい。

ということで初代慶次の傾き納めにでも行くか!

そう思い立った私は大ふへんものマントを纏い、
キセルをくゆらせ、愛馬(黒い!でかい!)に跨り、
パチ屋に着くや否や
「前田慶次参上ッッ!!!」
と自動ドアを突き破り颯爽と入店!

という想像をして、部屋着で普通に入店しました。


そしていきなり突通引いた!
こやつ!最後の最後まで傾きおるわ!
死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

むかついたから店変えてやった。

あ、慶次やめた後にエヴァ4で地味に3連させてから店変えました。

そんで、また慶次。
投資5kくらいで
保留4→キセル予告を出せ→達成
わーい。
3連。
結局最後まで5連以上しなかったなあ。
風呂見たことないとか恥ずかしくて言えないよお・・・。
まあ3回とも15Rだったからいいや。

+15k。

『地味すぎるので9日までにまた傾くで賞』


ちなみにここ4日の収支

1日目 -75k
2日目 +100k
3日目 -70k
4日目 +15k

死ね(^o^)
[ 2009/03/06 18:17 ] パチンコ・パチスロ | TB(0) | CM(1)

夢夢ちゃん!

夢夢ちゃん!(類義語:涼宮ハルヒちゃん!)

地元に帰ってきたので、夢夢ちゃんが打てる!
他のとこ全部くらい撤去されてやがんの。
パワフルアドベンチャーのことね。
5号機で一番くらいに好きなのにひどいよね。

ということで地元のホールに1台しかない夢夢ちゃんを打ちに
13時頃に出撃。

だ、誰も座ってないし回されてもいねー!
俺が回してやるしかねー!

ということで、まず投資8kで赤7。高確B。やったね!
そこで驚き桃の木山椒の木。
なんとARTストック10個あった。途中で上乗せもあったとしても
これは・・・。

そんでハマリ→1粒連の繰り返しで、何者かの作為を感じたとか感じてないとか。
ボーナスは波荒いよおおおおお。

結局最高一撃3500枚。
ART終わって高確も抜けたし、波荒いし深追い禁物だし、
隣でサラ金打ってたおっさんが屁をこいた(たぶん)のでヤメ。18時頃。

4510枚流す。
稼働5時間半。
+82k。
夢夢ちゃんありがとおおおおおお。

ストック10個くらいドカンときた時もあれば高確でストックなしということもあり
さすがHで勝率75%。だったっけ?荒かったです。
展開に恵まれて割以上の収支げと。



明日はこれまたどこにも置いてないメガラニカ(神台!)を打ちに
隣町までいってくるどー。
[ 2009/02/22 18:57 ] パチンコ・パチスロ | TB(0) | CM(0)

かわいい子がいたでござるの巻

朝鮮玉入れしてきたよ^^

とりあえずホールに着いて、
エウレカかガロを打ちたかったんだけど満席だったのでスロに。
ズバリエウレカかガロが空くまでの暇潰しでしょう!
で、なんとなく巨人4に着席。
150Gくらいで強単チェからビッグ。
バー揃い1回引いた。特に嬉しくなかった。
結局ストックは1個だったんだけど、
それから4回連続自力で特訓入れた。
おいしいのう!
でもボーナス引けなかったからヤメ。

ちょっとエウレカの様子見に行ったらまだ空いてない。

ので、次は戦国無双。
いろいろあって500枚ほど流す。

そんでまたエウレカとガロの様子見に行ったらまだまだ空かない。
ガロはいいとして、おまえら俺の方がエウレカ愛してるぞチクショウ!
って思います。

仕方がないのでブラブラしてたら、過疎のパチバラエティーコーナーに

ええ、それはもう、光り輝く一人の女の子が・・・。

肌は白くてキメ細かい(ように見える)
黒髪のストレート
服装も清楚な感じ

ああ、もうダメだよお・・・。ってくらいドストレート清楚。
超僕の好みです!
ふ~じこちゃ~ん!!!

あ、でもパチンコする女ってなんかあれなのでちょっと複雑だよね。

しかしこのボロホールでこんな女の子を見かけるとは初めてのこと。

一人だし!

かわいいし!

打ってる台はグーグーガンモだし!

しかも都合のいいことに隣は私の好きな戦国乙女!きゃっ!

ということで怪しまれないように隣に着席。
怪しまれないように流し目で視姦。
怪しまれないように胸一杯深呼吸。

わしゃ幸せじゃ・・・。

とか思ってたら
疑似3赤→上杉ケンシン(植田佳奈)→エロゲカットイン→バトロワリーチ
で大当たり。しかも昇格した。

あ、あんたは勝利の女神やったんか・・・。

結局4連して、流して帰ろうかと思ったけど
女神がまだおわすのにそんなことできるか!
ということで続行。着々と飲ませる。
さすがにマイナスになるのは嫌なのでトントンのとこで流す。

十分に視姦したし、帰ろうかね・・・。
と思ったらタバコがない!
タバコだけならいいんだけどお姉ちゃんに誕生日にもらったジッポもない!
ひえー!

もしや戦国乙女のとこに忘れたのかも!
と思って戻ったら女の子まだ打ってるしwwwwwwww
しかもタバコないしwwwwwwwww

しかしこれはチャンスチャンスチャーーーンス!!
久方ぶりに女の子と口がきけるチャーンス!

「こ、ここにあったタバコ知りませんかブヒwwwwww」

「・・・・・(フリフリ)」←手で知らん知らんというジェスチャー


なんだよ!目も合わせようとしないし!
わたくし意気消沈である!
やっぱりだめだ!

パチンコする女にろくなやつはいねえ!
←これ

結局カウンター行ったら落し物で届けられてた。
拾ってくれた店員さん(たぶん)ありがとう。

でもかわいかったから今度はコンビニとかで見かけたいです。
[ 2009/01/31 14:45 ] パチンコ・パチスロ | TB(0) | CM(2)

もうやだよお

今日は久し振りにスロットしたよ。
戦国無双。

チョリsinからの高確移行率はぶっちぎりだったので
まさにパチスロのシューマッハやー
と思ってツッパを決心したのであった。

でも当たりが引けない引けない。
引ける気もしない。

ちょっとテンションが下がりつつあるところで
隣でケロット打ってたおばちゃんは引きの強いこと強いこと。
イベント対象だし高設定だったんだろうけど10G以内で引きまくってた。
しかも目押しができないらしくボーナスの度に俺に頼んできて、
まあ俺もいい人なので目押ししてあげる。
自分のもぶん回しておばちゃんの目押しもして
なんと忙しいことよ。

ていうか現金投資から抜け出せない俺に目押しを頼み続けるとは
このおばちゃん鬼や。

でもコーヒー奢ってくれたからいいや。



結局天井直前まで連れてかれて資金尽きた。
1000Gほどだったけど、その中でのサンプルは高設定濃厚だったので
俺は間違ってないと言い聞かせつつ
おばちゃんにバイバイした。

-35k



(^o^)
[ 2009/01/28 15:44 ] パチンコ・パチスロ | TB(0) | CM(0)

